SSブログ

【錬女術】女性の恋愛感情を抱かせる「最後の砦」 の新事実ととんねるず プロデビュー前の漫才(コント)です!

みさなまこんばんは


現在【錬女術】女性の恋愛感情を抱かせる「最後の砦」 レビュー特集中です(^^)
【錬女術】女性の恋愛感情を抱かせる「最後の砦」 は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
【錬女術】女性の恋愛感情を抱かせる「最後の砦」 体験評価はこちら


メインサイトでは、水嶋由依さん作の情報教材【錬女術】女性の恋愛感情を抱かせる「最後の砦」 を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

【錬女術】女性の恋愛感情を抱かせる「最後の砦」 体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今日のモーニングはひやめしと、納豆とわかめのお味噌汁

あさはこれに限ります。



9分で食べ終わり、9時24分にマンションを飛び立ちました



昨日と同じファミマに入店して、冷たいコーヒーを散々待たされて購入



普段通り。これが大事。。



店舗に着いたら、毎度毎度のgooニュースを見てみると

きょうの話題はこれで持ちきり?

↓↓

[ローマ 14日 ロイター] - サッカーの国際親善試合が14日に各地で行われ、アルゼンチンは敵地でイタリアに2─1で勝利を収めた。

アルゼンチンは主将のリオネル・メッシが筋肉疲労で欠場したが、ゴンサロ・イグアインの代表通算21得点目となるゴールで先制点を奪うと、後半には途中出場のエベル・バネガが追加点。イタリアの反撃を1点に抑え、12年ぶりに対戦したイタリアから白星を飾った。

アルゼンチンのアンヘル・ディマリアは「レオ(メッシ)がいれば前線のポテンシャルは劇的に上がるが、彼がいなくても戦えたし、勝つことができた」とエース不在でも問題なかったと話した。

来年のワールドカップ(W杯)開催国ブラジルは、敵地でスイスに0─1で敗戦。後半開始直後にダニエウ・アウベスがオウンゴールを献上した。

イングランドは31歳で代表デビューを飾ったリッキー・ランバートの決勝弾でスコットランドに3─2で競り勝った。ファーストタッチでゴールを決めたランバートは「自分の人生のなかでずっと夢見てきたこと。かけがえのないものだ」と喜びを爆発させていた。

スウェーデンはズラタン・イブラヒモビッチのハットトリックの活躍などにより、ノルウェーに4─2で勝利した。

そのほか、ドイツはパラグアイと3─3の引き分け、オランダはポルトガルと1─1、フランスはベルギーとスコアレスドローに終わった。
(この記事はロイターから引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

興味ないな(笑)



ハイ、それでは本日のメイン。本日のネタは

予定ではサイトアフィリに9時間と、ヤフオクに5時間。



社員が居るから問題無いだろう



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



ところで、笑顔で1日を終えるための儀式です。

↓↓





ありゃりゃ(汗関係ない?^^;

気にしない気にしない(^_-)-☆



そんな事より、夜ごはんは何しよ?

ステーキかチャーハンが食べたいな~



ところで今日は寝る前に何の映画を見ようか?
これかな?

↓↓

宮本武蔵 般若坂...

宮本武蔵 般若坂...
価格:2,323円(税込、送料別)





おそらく次のブログ記事更新は明日の午後になるはず(^^)

お待ちしております。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。