SSブログ

【錬女術】女性の恋愛感情を抱かせる「最後の砦」 の効果とM 1] ダイアンの漫才 [2008] サンタクロース

こんにちは^^


今日も【錬女術】女性の恋愛感情を抱かせる「最後の砦」 レビュー特集中です(^^)
【錬女術】女性の恋愛感情を抱かせる「最後の砦」 は全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

【錬女術】女性の恋愛感情を抱かせる「最後の砦」 検証レビューはこちら
この教材は本物です!


水嶋由依さんが世に放つ情報教材【錬女術】女性の恋愛感情を抱かせる「最後の砦」 を
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

【錬女術】女性の恋愛感情を抱かせる「最後の砦」 検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝の朝定食はたきたてのご飯と、納豆とわかめのお味噌汁

私の大好物ばかりです。



今日は7分で完食、9時13分に自宅を出発です。



いつも通りサークルKに入店して、ソルマックを散々待たされて購入



二日酔いの後は、これに限りますよね^^;。



店舗に着いたら、毎日の日課のヤフートップラインを見てみると

恐らくこれ、TVでもやる?

↓↓

[モスクワ 12日 ロイター] - 陸上の世界選手権は12日、モスクワで競技を行い、男子ハンマー投げで室伏広治(38)は78メートル03の6位となり、連覇はならなかった。

パベウ・ファイデク(ポーランド)が81メートル97で初優勝を果たした。

男子棒高跳びは山本聖途(21)が5メートル75をマークし、同種目では世界選手権史上、日本勢最高の6位に入った。

ラファエル・ホルツデッペ(ドイツ)が5メートル89で優勝した。
(この記事はロイターから引用させて頂きました)



へえ~。。。

興味ないな(笑)



そんな事より、本業の話。

段取り的にはサイトアフィリエイトに7時間と、ブログテンプレの張替えに4時間。



なかなか大変だけど簡単に終わるでしょう。



バリバリ稼ぐぜ^^



ところで、笑顔で1日を終えるための儀式です。

↓↓





ありゃりゃ(汗関連してない?

気にしない気にしない(^_-)-☆



まあそれは置いといて夜ごはんは何しよ?

カレーライスかツバメの巣が今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



ところで今日は寝る前に何の映画を見ようか?
これかな?

↓↓

BE-BOP-HIGHSCHOOL [VHS](V...

BE-BOP-HIGHSCHOOL [VHS](V...
価格:800円(税込、送料別)





多分NEXT記事は今日の夜でしょう。

ではまた次回!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。