SSブログ

【錬女術】女性の恋愛感情を抱かせる「最後の砦」 の口コミと【弾丸プリンの漫才⑤】演技力

どもども!毎度こんにちは。


【錬女術】女性の恋愛感情を抱かせる「最後の砦」 レビュー特集中です(^^)
↓↓

【錬女術】女性の恋愛感情を抱かせる「最後の砦」 特典付きサイトはこちら


【錬女術】女性の恋愛感情を抱かせる「最後の砦」 の口コミは本当でした。
水嶋由依さんがリリースした情報教材【錬女術】女性の恋愛感情を抱かせる「最後の砦」 を
超お得な特典付きで人数限定にて
お届けしています。


※あなたの生活を劇的に変えるサイトに出会えます。
3段階先のリンク先サイトを必ずチェックして下さいね(^^)


購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

【錬女術】女性の恋愛感情を抱かせる「最後の砦」 特典付きサイトはこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


きょうのモーニングはほっかほかのごはんと、塩鮭とお味噌汁

ボクの大好きな定番です。



最速5分で完食、8時30分に自分の家を出発です。



いつも立ち寄るデイリーストアに乗り込み、ウコンの力をかいました。



朝はこれに限ります。。



店舗に出勤したら、日々の日課のgooニュースを見てみると

今日の話題は・・・

↓↓

 不祥事が続く全日本柔道連盟(全柔連)は14日、東京都内で臨時理事会を開き、体制刷新を協議する。上村春樹会長(62)ら執行部の4理事が引責辞任し、新会長に新日鉄住金会長兼最高経営責任者の宗岡正二氏(67)を内定させる。理事全29人のうち、6月下旬に就任した新任6人を除く大半の理事が、執行部と足並みをそろえて辞任する見通しで、改革を実行する新体制の骨格が決まることになる。

 全日本女子の選手15人の告発で1月末に暴力・パワーハラスメント問題が表面化してから、半年余り。ようやく改革が本格化するが、後味の悪さがつきまとうのは、体制刷新が自発的なものでなく、監督官庁の内閣府公益認定等委員会からの勧告で、体制再構築を突きつけられ、受動的に決まったからだろう。

 暴力問題だけでなく、日本スポーツ振興センターからの助成金の不正受給・使用、元女子選手へのわいせつ行為という不祥事もあって、既に理事3人が辞任に追い込まれた。事態の重さを考えれば、執行部は早期に潔く、辞任すべきだった。だが反論と延命策に終始し、結果的に、内閣府からガバナンス(統治能力)に失格の烙印(らくいん)を押され、税制優遇を受けられる公益法人格の取り消しをちらつかされての半ば強制退場となった。

 今後の焦点は、自浄能力の働く組織へと改まるかどうかだ。当初、次期会長候補と目された1984年ロサンゼルス五輪金メダリスト、山下泰裕理事は「我々ができる改革とはケタが違う」と二の足を踏み、新会長は初めて全柔連外部から選ばれる見込みだが、一時的に外部からリーダーを迎えるにしても、改革を丸投げしてはならない。

 柔道創始国としての威厳を取り戻し、永続的な発展を期すなら、柔道界自ら人材育成を進めていくべきだろう。その視点が欠落していないか、14日の理事会の最大の注目点としたい。
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



これマジ?

どうでもいいや



次!本題!本日のネタは

予定表を確認するとブログアフィリエイトに14時間と、電脳せどりで仕入れに4時間。



かなりハードだけど予定通り進むでしょう。



ガンガン稼がねば!



あとは1日1回は笑いましょう。

↓↓





ありゃりゃ(汗関連してない?

またやっちゃった?



まあそれは置いといて今日の晩御飯は何しよ?

イカフライかお茶漬けが良いな~



ところで今日は寝る前に何の映画を見ようか?
これかな?

↓↓

R0931【CD】サントラ★HEAVENZ『...

R0931【CD】サントラ★HEAVENZ『...
価格:500円(税込、送料別)





恐らく次回の記事アップはどうしても明日になります^^;

ではまた次回!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。