SSブログ

【錬女術】女性の恋愛感情を抱かせる「最後の砦」 で人生が変わる!とAKB48の 私たちの物語 第58話 「漫才なめたらあかん!」(2 3)

どーもこんにちは^^


今日も【錬女術】女性の恋愛感情を抱かせる「最後の砦」 レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材【錬女術】女性の恋愛感情を抱かせる「最後の砦」 レビューはこちら


【錬女術】女性の恋愛感情を抱かせる「最後の砦」 は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


水嶋由依さんが自信を持って世に送った情報教材【錬女術】女性の恋愛感情を抱かせる「最後の砦」 を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はまだ不透明ですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材【錬女術】女性の恋愛感情を抱かせる「最後の砦」 レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさの朝ごはんはご飯と、鯵の開きとキャベツのお味噌汁

最高のメニューです。



ゆっくり15分掛けて完食、9時ジャストにマンションを出発しました。



最近出来たサークルKによりみちして、ソルマックをサクッと買いました。



いつものルーチンですので^^。



現場について、日課のヤフートップラインを見てみると

トップニュースは・・・

↓↓

 左打者の森友(大阪桐蔭)や上林(仙台育英)、右打者では園部(聖光学院)ら、今春の選抜大会を沸かせた好打者が夏の甲子園に戻ってきた。
 プロ注目の森友は「超高校級スラッガー」の表現がふさわしい。大阪大会は左手小指の裂傷にめげず、打率4割をマーク。身長170センチと体は大きくないが、高校通算36本塁打のパンチ力に加え、逆方向に強い打球を運ぶ技術を併せ持つ。春は足の負傷で不完全燃焼に終わっており、「悔いの残らないようにやりたい」と最後の夏に懸ける。
 園部は福島大会で3本塁打をマークし、高校通算58本塁打を誇る長距離砲。昨夏と今春の甲子園でともにバックスクリーンにアーチを架け、今夏も「集大成として本塁打を打ちたい」。上林は走攻守そろった外野手。宮城大会の準決勝と決勝で本塁打を放ったパワーに加え、フォーム改造の効果で確実性が増した。初戦で当たる選抜優勝投手、小島(浦和学院)との対戦が楽しみだ。
 内田(常総学院)と高浜(横浜)の右打者2人は勝負強さが光る。内田は茨城大会の準々決勝で満塁弾、決勝でもサヨナラ2ランを放つなど4本塁打。2年生の高浜は1年時から名門校の4番を務め、神奈川大会では高校屈指の好投手、松井(桐光学園)から一発。力強いスイングが持ち味だ。
 右足首骨折から復帰した日大三の森は、主軸として強力打線を引っ張る。大阪桐蔭で森友の後を打つ4番の近田は、一時の不振から復調気配で、夏の連覇を狙っている。 
(この記事は時事通信から引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

興味ないな(笑)



話は変わって、えっと、予約表を見てみると

予定ではサイトアフィリエイトに17時間と、ブログテンプレの張替えに3時間。



簡単だからあっというまでしょう



本日も稼ぎます(^^)



さて、気分転換はやっぱりこれに限ります。

↓↓





ありゃりゃ(汗バカみたい?(笑)

気にしない気にしない(^_-)-☆



さてさて晩御飯は何しよ?

からあげかのりまきがくいてーなー^^;



ところで今日は寝る前に何の映画を見ようか?
これかな?

↓↓





では今度の記事更新は明日の午後になるはず(^^)

お待ちしております。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。