SSブログ

【錬女術】女性の恋愛感情を抱かせる「最後の砦」 で人生が変わる!とタカアアンドトシ 漫才

まいど!こんにちは


今日も【錬女術】女性の恋愛感情を抱かせる「最後の砦」 レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材【錬女術】女性の恋愛感情を抱かせる「最後の砦」 レビューはこちら


【錬女術】女性の恋愛感情を抱かせる「最後の砦」 は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


水嶋由依さんが自信を持って世に送った情報教材【錬女術】女性の恋愛感情を抱かせる「最後の砦」 を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はいろいろご意見は、あるでしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材【錬女術】女性の恋愛感情を抱かせる「最後の砦」 レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさのあさごはんはやっぱりご飯と、かますとキャベツのお味噌汁

絶妙な組み合わせでしょ?



ゆっくり15分掛けて食べて、8時20分に自宅マンションをおさらば



いつもとは違うミニストップに寄って、コカ・コーラを並んで購入(-_-;)



いつものルーチンですので^^。



お店に着いたら、今日もいつもと同様パソコンでニュースチェック

多分あなたもこれ、気になるでしょ?

↓↓

 巨人の村田修一(32)が打ちまくっている。
 14日のDeNA戦では1点リードの六回に右翼フェンス直撃の適時二塁打。貴重な追加点を叩き出してDeNA先発の須田をKOした。

「いやー、インサイドもアウトサイドも速い球も変化球もバッターの理想形の打撃をしているね」
 と、絶賛したのは原監督。村田本人も「須田クンを打てていなかったので、3打席目は打ちたいと思っていた」と納得顔で引き揚げた。

 8月は12試合で54打数23安打の打率.426、8本塁打。7月もプロで初めて月間打率が4割を超え(.406)、月間MVPを獲得している。14日現在の打率.318はリーグ4位。堂々のチームトップである。

 ベイスターズからFA入団し、今年が2年契約の2年目。このままチームが連覇に突き進めば、高いカネを出して獲得した甲斐もあったというものだが、球団は喜んでばかりもいられない。

 ベイスターズ関係者がこう言った。

「なにしろ村田は、ベイスターズ時代からカネにはシビアで知られた男。05年オフの契約交渉では3度も保留を繰り返し、越年の末にようやくサイン。08年には代理人の弁護士を2人も伴って交渉に現れ、翌年3月に行われることになっていたWBC査定を要求した。出られるかどうかも分からないWBCを査定してくれというのだから、さすがに担当者は口をアングリした。選手の価値は年俸で決まる、と考えているタイプ。FAの規定で今季の年俸までは据え置きだったから、結果を残している今年は取れるものは取るぞ、と意気込んでいるはず。連覇となれば、給料を上げなくちゃいけないのは村田だけじゃない。いくら、巨人といえども、フロントは頭が痛いんじゃないか」

 巨人では辛酸をなめさせられた。移籍1年目の昨年は、容赦なく打順を下げられ、原監督から試合途中の強制帰宅を命じられたこともあった。元本塁打王のFA選手だろうが、お構いなしに犠打のサインが出され、今季の交流戦では「9番」起用の屈辱。それでもめげずに盛り返してきただけに、本人には思うところがあるだろう。

 昨年、横浜市内に3億円とも4億円ともいわれる、250坪の大豪邸を新築したという事情もある。村田の現在の年俸は2億2000万円。安打を量産しながら、オフに向けて腕まくりを始めているとすれば、確かに球団も頭が痛い。
(この記事は日刊ゲンダイから引用させて頂きました)



やっぱりなあ

まったくもって関心無し



次!本題!んーっと、今日の業務は・・・

予定ではメルマガアフィリエイトに7時間と、ヤフオクで出品作業に4時間。



ちょっと辛いけど簡単に終わるでしょう。



今日も稼ぐぜ!



あとは1日1回は笑いましょう。

↓↓





あら^^;全然関わって無い?

これは失礼しました。



それはそうとディナーは何しよ?

焼肉か北京ダックが良いな~



ところで今日は寝る前に何の映画を見ようか?
これかな?

↓↓





たぶん次の更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

ではまた次回!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。