SSブログ

【錬女術】女性の恋愛感情を抱かせる「最後の砦」 で人生が変わる!と第五回番外篇琪露諾的漫才教室

こんにちは(^^)


今日も【錬女術】女性の恋愛感情を抱かせる「最後の砦」 レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材【錬女術】女性の恋愛感情を抱かせる「最後の砦」 レビューはこちら


【錬女術】女性の恋愛感情を抱かせる「最後の砦」 は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


水嶋由依さんが自信を持って世に送った情報教材【錬女術】女性の恋愛感情を抱かせる「最後の砦」 を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓

優良教材【錬女術】女性の恋愛感情を抱かせる「最後の砦」 レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


今朝のブレックファーストはほっかほかのごはんと、塩鮭と・・・今日は汁物無し^^;

朝食の三冠王ですよね。




9分で食べ終わり、9時13分にアパートを出発です。



いつも立ち寄るサークルKに立ち寄り、ソルマックを購入しました^^



普段通り。これが大事。。



現場について、いつものようにgooニュースを見てみると

トップニュースは・・・

↓↓

 【リオデジャネイロ藤野智成】柔道世界選手権は第5日の30日、当地で男女3階級が行われ、女子78キロ級の佐藤瑠香(コマツ)は敗者復活戦で、昨夏のロンドン五輪銅メダルのオドレイ・チュメオ(フランス)に優勢で敗れた。同階級のロンドン五輪代表、緒方亜香里(了徳寺学園職)は1回戦で、09年世界選手権覇者のマリンド・フェルケルク(オランダ)に優勢で敗退。女子70キロ級のロンドン五輪代表、田知本遥(ALSOK)は初戦の2回戦で、オニックス・コルテス(キューバ)に優勢負けした。男子90キロ級のロンドン五輪銅メダル、西山将士(新日鉄住金)は、2回戦で、イスラム・ホズバエフ(カザフスタン)に腕ひしぎ十字固めで一本負けした。
(この記事は毎日新聞から引用させて頂きました)



へー・・・

大して・・・って感じですね。



それはそうときょう、やるべき事と言えば

だんどりが上手くいけばメルマガアフィリエイトに12時間と、モバオクで仕入れに5時間。



簡単だからあっというまでしょう



本日も稼ぎます(^^)



さてさて、では腹抱えて笑いますか。

↓↓





・・・失礼関連してない?

まあいいか^^;



さーて今日のよるごはんは何しよ?

しゃぶしゃぶかエビチリが今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



ところで今日は寝る前に何の映画を見ようか?
これかな?

↓↓

 【中古】邦画Blu-ray Disc 大...

 【中古】邦画Blu-ray Disc 大...
価格:2,070円(税込、送料別)





おそらく次回の記事アップはどうしても明日になります^^;

お楽しみに!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。