SSブログ

【錬女術】女性の恋愛感情を抱かせる「最後の砦」 の新事実とチュートリアル 漫才「鍋とナベ」Part2

どうも。こんにちは


現在【錬女術】女性の恋愛感情を抱かせる「最後の砦」 レビュー特集中です(^^)
【錬女術】女性の恋愛感情を抱かせる「最後の砦」 は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓
【錬女術】女性の恋愛感情を抱かせる「最後の砦」 体験評価はこちら


メインサイトでは、水嶋由依さん作の情報教材【錬女術】女性の恋愛感情を抱かせる「最後の砦」 を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

【錬女術】女性の恋愛感情を抱かせる「最後の砦」 体験評価はこちら


ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


今朝の朝定食はごはんと、焼き鮭と鳴門産のわかめのお味噌汁

最高ですよ、やっぱり。



8分で平らげて、、9時ジャストに我が家を出発しました。



いつもとは違うローソンに「あっ」と思って、冷たいコーヒーをポイントでゲット(^^ゞ



普段通り。これが大事。。



出勤したら、日々の日課のgooニュースを見てみると

今日のヘッドラインは?

↓↓

 米男子ツアーのレギュラーシーズンが終わりました。僕の賞金ランキングは149位。来季のツアー出場権が与えられる125位以内には入れませんでした。これが今季の僕の実力だと思っています。
 振り返れば、ここまで苦戦するとは思っていませんでした。特に序盤戦のプレーはひどかった。腰への負担がより少ないスイング作りをしながら試合に出ていました。そういう状態でも日本ツアーでは優勝することができた。でも、米ツアーは絶対に無理です。
 ただ、この4カ月間はゴルフの状態がいい。今のレベルで今季をやり直せるとすれば、来季の出場権は取れる手応えはあります。……

本文:793文字

この記事の続きをお読みいただくには、朝日新聞デジタルselect on Yahoo!ニュースの購入が必要です。

(この記事は朝日新聞デジタルから引用させて頂きました)



うそっ(*_*;

大して・・・って感じですね。



話は変わって、んーっと、今日の業務は・・・

だんどりが上手くいけば何も売らないアフィリエイトに16時間と、モバオクで仕入れに4時間。



大した内容では無いので問題にはならないです。



今日も稼ぐぜ!



やっとお楽しみの時間。

↓↓





あら^^;殆ど被って無い?

またやっちゃった?



さてさて夜ごはんは何しよ?

ステーキかのりまきが良いな~



ところで今日は寝る前に何の映画を見ようか?
これかな?

↓↓





おそらく次のブログ記事更新はがんばって今日中に・・・出来るかな?

ではまた次回!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。